スマートフォン版はこちら

丹羽耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「丹羽耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2261
住所 千葉県松戸市常盤平5-11-17
電話番号 047-387-1373
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹羽耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うるおい皮ふ科クリニック 千葉県松戸市日暮1-16-7
古幡医院 千葉県松戸市六高台7-138
吉野耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市根本472-4
冨田耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市北松戸1-1-3
清仁会クリニック 千葉県松戸市日暮2-3-15 グリーンプラザ八柱第一1F
たかはし耳鼻咽喉科 千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平3F301号室
みずほクリニック 千葉県松戸市本町2-4
クリニック ソワニエ 千葉県松戸市稔台7-2-18
山野耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市新松戸3-437
市川皮フ科 千葉県松戸市松戸新田579-9 浮ヶ谷ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • あっちさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    優しい丁寧な説明で親切です。皮膚科の先生は温かみがあるので話しやすいです。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ